★実施コンセプト
夢こむさ習志野は、以下のコンセプトで2012年より「Art Market/てならいの市」という、手作り市※1を習志野市にて開催しています。

※1:手作り市とは、公園などで開かれる、手作り作家たちの市場で、出品されるものはすべて「手作り」のものに限られ、布物、陶器、木工品、革製品などあらゆるハンドメイド作品がそろう市です。また、中古品や格安品を扱うフリーマーケットとは質が異なっているのが特徴です。
京都の百万編さんの手作り市などが有名で、東京都内では様々な場所で毎年100回以上の手作り市が開かれています。これに比べ、千葉では開催場所、回数ともにまだまだ少ないのが現状です。

 
     
     
  ★手作り作家の皆さまへ
出店を予定の方は、出店規約を熟読頂き、規約に記載の申込方法にて出店をお申し込み下さい。→出店をお考えの方へ
 
     
     
  ★最新の情報
最新の情報を、インターネット上のホームページ、ブログ、掲示板に記載しております。
 
     
     
  ★その他
  • 我々と一緒に、Art Market/てならいの市を企画運営をお手伝い頂けるボランティアスタッフも随時募集しております。
    詳細をお聞きになりたい場合は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
       夢こむさ習志野:松井、安田
       TEL :080−4465−2291
       E-mail:amtenarai@gmail.com
 
     
Presented by Yumecomusa(since 2008/10)
トップ アイコン
inserted by FC2 system